一段落

少しバタバタした日が続いた。

9月はいろいろと激動な月になっている。
生活の変化、身の回りの変化、大きな買い物などなど。
ただ、自分で望んだことや、わかっていたことでもあるので、なんとかやれてるかな。

そのためにもガッツリ肉でも食べて体力つけないとね。

で、そんなバタバタしていたら、iPhone5s発売してた。
iPhone5cはポップな感じだ。

そしてドコモからとうとう発売したから、世間の注目もなかなかなもの。

さて、自分は少し静観。
ドコモで現行機種2年以上使っているのでiPhone5Sに買い替えたいけど、
すでに他キャリアでiPhone5使っているので、なんとも無駄な感が…。
そういうの、きらいじゃないけど。

ドコモから安くてシンプルで嵩張らないフィーチャーフォンでも出てくれないかな。

昔ドコモから発売していた、当時ソニーエリクソン製のpremini(プレミニ)
のような携帯電話がいいなぁ。



Powered by Blogger.