iPad mini Retina

なぜ初めからRetinaディスプレイじゃなかったのか謎だけど、2世代目でしっかりRetinaにしてきたね。

前々から欲しかったから、悩ましい。
通勤時にニュースやネットを見たりするのに適度な大きさだし、写真撮った時にその場で確認したりするのもいいな。フォトストレージ的に(でも、iPad Airの方がいいか…)。
自分はやらないが、カーナビとしても活躍できるし。

でも安くなった前モデルも狙い目か!?

いやいや、やはりRetinaでしょー。

と、いうことで品薄の懸念があるようなので、落ち着いた時にでも買っちゃおうかな〜、と思う今日この頃。

発売は11月下旬?
品薄なら年明けてもなかなか手にいれにくいのかな。

年末に向けていろいろ楽しみですな。


Powered by Blogger.