プロシュート パルマ

X-T1を買うかどうか、ずーっと悩んでいる。

大雪降っても悩んでいる。
CP+が中止になっても悩んでいる。


ファインダーは確かに魅力。
MFメインでも十分活躍してくれるはず。
キャンペーンで純正MマウントアダプターかUHS-Ⅱカード16GBがもれなくもらえるし。
デザインも好き。

だが…まだ高いし迷う。


いつになるか分からないが、X-Pro1後継は欲しいし、噂だがフルサイズの可能性あるX200も欲しいし…。

ここでX-T1を買ってもいいのもか…。
在庫はあるようだし、明日買いに行こうか…うーむ。

買ったらX-E1下取り出そうかな…。
でも持っていたいな〜。
X-E1も気に入ってるしな〜。

あ〜いろいろ迷う。

こんな時はレンズを買った方が幸せになれるような…。


なので、とりあえず生ハムとチーズ、シャンパン、赤ワインで酔って楽しむか。
それにしても今日買ったプロシュート パルマ、やはり激ウマですな。

ゆっくりじっくり楽しもう。




Powered by Blogger.