RAW現像パソコンにMacBook Pro

パソコンっていろいろできるけど、結局のところ用途は限られる。
まぁ自分自身で用途を限ってるんだけど…。

Web閲覧、ちょっとした表計算、そしてRAW現像、写真編集・閲覧くらい。
しかもWeb閲覧はほとんどiPadかnexus7。

で、いまRAW現像パソコンをいろいろ検討している中で、MacBook Proも候補にあげてみる。
普段はWindowsばかりだけど、用途からWindowsである必要性も低いし。

買うならもちろんRetinaディスプレイモデルで、作業的に15インチ。
外部ディスプレイで作業なら13インチでもいいかな。

デザイン的にも綺麗だし、所有欲も満たしてくれそう(笑)

むかーし、Mac mini使ってたこともあるから、操作性も何とか…なるでしょ(汗)

いやぁ、この考えているときが楽しい〜。


Powered by Blogger.