投資

すっかり更新サボり。

仕事とかプライベートでいろいろあるとか言い訳はあるけど、言ってしまえばサボり。

そんな怠惰な自分を奮起させるために、ガツンと買い物でもしてしまうか。

この夏はそのいろいろあるせいで旅行にもいけず、目立った出費もないしね。
まぁ服とか無駄に買ったりプレゼントしたりしてるけど。

買うモノはやはりレンズ。
出動機会の低いレンズとおさらばして、より所有欲をみたしてくれて、先々のフルサイズミラーレス機の登場にあわせて活躍してくれそうな、アレを。



しかし夏休みを活かしきれてない。
撮影メインでゆっくり海外とか行きたいな〜。

Powered by Blogger.