iPhoneのホームボタン

iPhone5を使ってます。

5sに買い替えたいけど、やっぱ高いしもったいない。

でもでも最近、やたらiPhone5さんのホームボタンを押すと、ペキペキというか、カチカチというか、変な音で、すっきりしないクリック感なのだ。

昔、携帯電話のボタンに水か何かをたらしてしまってから、ボタンを押すとペキペキ引っかかるような感触だったときがあったんだけど、それと同じ感じ。

かと言って水たらしてないから、他に何か原因でもあるのかな。
汚れとかかなぁ〜。

音はいいとしても、引っかかるような感触がどうも嫌だ。

となると、買い替えとかしたくなっちゃうんだよね。

イヤイヤ、イカンイカン!


Powered by Blogger.