Pure Photography

ここ最近カメラ好きな方を賑わせているニコンさん。
いや、ティーザー動画でニコンファン、カメラファンを焦らしまくってますな。

この11月5日に発表予定の一眼レフカメラ、見た目クラッシックな感じですね。
はっきりとした外観はまだ公表されてないけど、なかなかいい雰囲気です。

自分はもともとはキヤノン派。
なのでニコン製品についてはよく知りません。

そりゃD800とかD800Eは知っているけど、カメラ屋でちょっと触った程度。
細かいことは正直よく知らないし、これまであまりニコン製品に惹かれることがなかった。

でも今回はちょっと興味あり。
どんなカメラなんでしょうね。


それにしてもこの横からの絵、かっこいい!
もちろんカメラのこと。

Powered by Blogger.