iPhone5s

衝動的にiPhone5sに機種変更した。

というか、auの戦略にまんまとハマった、ということ。
たかだか1万円の値引きにつられたのだ。
たかだか1万円の。
そう、たかだか…でかい。

しかし残り一年間、iPhone5の月々の割引があったこと考えると、それ以上に
特はしてないけど(むしろ損か…)、まぁ買い替えたかったから仕方ない。
ホームボタンも調子イマイチだったし、バッテリー対策してても消費も早いし。
ただ、本当はSIMフリーが良かったんだけどな…。


で、iPhone5s変更して。

バックアップができない!

もちろん5のときのバックアップはとってある。
なので問題は母艦PCのソニーVAIO Z 。
途中でフリーズしまくり、落ちまくり。

そもそもこのVAIO Z野郎の調子、前から悪かった。
古いから仕方ないが、最近あまりの動作モッサリにイラついていたし、何より突然落ちたり、真っ青になるのはもう勘弁。

と、いうことで前から欲しかったマシンも購入してしまったのでした…。

んー、出費がかさむ。


Powered by Blogger.