換金計画

そろそろ何か換金しよう、と思う。
最近いろいろ出費もかさんだしー。

で、今回は音楽CDを売ってやる。
しかもほぼ全部。
といっても、200枚くらいかな。

場所もとるし、ちょっと先だけど引越しする予定もあるし、パソコンに音源入ってるし、CDで聴くことないし…。

と、換金にはいいネタです。

学生時代にも、200枚くらい一度に売ったなぁ。
あの時はいくらになったんだっけな?
流石にもう忘れた…。

当時とは時代が全く違うので、果たしていくらになるのか楽しみ!

さて売却先は、と。
面倒なのでディスクユニオンにまとめて売ろうかな。
持っていかなくて済むし。

でも、その前に選別しないと。
どうしても売りたくないCD、あるかも?しれないし。

他にも何か売ろうかな〜。
あと、ついでに断捨離でもするか〜!?



Powered by Blogger.