KIPON Mマウントアダプター(ヘリコイド付)

やっと買いました。
KIPONのヘリコイド付Mマウントアダプター。

これでX-E1でライカレンズを使うときに被写体によれるぞー。
撮影の幅が広がるぞー!



本当は他社製のヘリコイド付Mマウントアダプターの購入を考えていたけど、貯まった楽天ポイントでお安く買える焦点工房からKIPON製を購入しちゃったわけでして。





で、なんかオマケ?のレリーズボタンまでついてきたり。




で、早速装着してみる。

うむ、そこまで悪くない。
ガタついたり精度が良くないとか話をきいていたけど、そこまで言うほどでもないかな。
感じ方に個人差あるしね。
ただ、ちょっとレンズ側がキツイかも!?
慣れの問題もあるかもしれないので、しばらく様子見で。


さて、どこまでよれるのか〜!?
いろいろ試してみよー!
Powered by Blogger.