トーリ・ハン NT-103-M2

前回に引き続き防湿庫ネタ。

既に届いた防湿庫。
しっかし本当に今の物流は凄い。
その業界、お仕事に従事されてる方に感謝感謝です。



で、なぜこのNT-103-M2にしたのか?

実はそもそもこのモデルの存在に気づいてなかった。(いやはや、自分の情報収集能力の低さときたら…)

購入理由は、以前あげた自分の希望をほぼ満たしているからこれに決めたのだが、あえて足りないところを言えば、大きさだけが少しもの足りない感じ。

防湿庫は大は小を兼ねるイメージがあり、ある程度は大きいのを、と思い希望100Lクラスをあげていたが、実際の機材の量、大きさや、自分の売買癖からすると、そこまで大きくなくてもいいかな、と。

ただ、実際届くと、思ったより大きくなかった…。
自分には十分だけどね。


で、設置してみて。
見た目はなかなかいい感じで、棚板の赤が結構好きかも。
メインのシリーズの棚板の青色も良かったけどね。


そして一番のお気に入り。


アナログ湿度計!


時計とかもそうだけど、アナログってイイ!
数字で見た方がドンピシャ・明確だからそれも悪くないが、アナログのあの感覚的に認識する感じと、見た目がたまらない!
うん、アナログ湿度計、かっこいい!


あと、セール中らしくLEDライトとバッテリー充電用トレイ、専用コードがついてきた。
知らなかったので、得した気分〜。


さて、カラ運転が必要みたいなので、明日機材を放り込むかな〜。

よし、これで管理も楽になる!
あとは、機材が意味なく増えなければいいが…。

まぁそん時はそん時はだ。

Powered by Blogger.